Nyan’s Four

4ニャンとの暮らし

ご紹介

ニャンず次女 萌楓(もか)を紹介します。


2010.1.23 に我が家にやってきました。
(2009.09.20生まれ)
断然犬派だった おとんが、ニャンず長女に骨抜きにされ、次女を迎える事になったのです。
元母さんに大切に譲渡前ケアして頂き、おとんの会議に合わせ海を渡ってきました。
海と言っても国内ですが、もかにとっては大冒険だった事でしょう。


使わなくなった むくのゲージを綺麗にお掃除し、もかの寝床になりました。
早速、むくが挨拶に来ました。


長旅お疲れさま。
今見ても寝顔、寝姿に癒されます。


3日目、探検開始。


冬だもん、寒いよね。
コタツはないので、ストーブの前で丸くなっちゃった。


むく姉さんとこんな距離だったりします。


むくの家に忍び込み...


遊んでいるのか? 遊ばれているのか?


10日間程で、すっかり馴染んでくれました。


現在の もかです。(18.06.10撮影)
家の2Fを住家とした不思議ちゃんです。
可愛らしさそのままでしょ? (⌒∇⌒)


次回は、ニャンず三女 愛瑠(める)ニャンず長男 慈郎(じろう)を紹介します。

×

非ログインユーザーとして返信する