Nyan’s Four

4ニャンとの暮らし

こっそり

ブログの更新は基本パソコンなのですが、SNSにリンク後、回覧はスマホと言う事が殆ど。
そこで気になるのが広告。
無料で使わせていただいているのに贅沢言ってはいけませんが、最初あまり気にならなかった muragonもこのところ広告が気になりはじめるともう気になると言う事で、Bloggerにも作っちゃいました。
muragon のエクスポート方法がどこにも記載がなく、投稿量も少ないのでコピペで移動。


自分の文章(モカとのおわかれ)に涙しながら...
こうしてパソコンに向かっているとつい視線を向けてしまう モカお気に入りの窓辺。


モカ お気に入りの場所

モカお気に入りの場所


モカの寝姿はない。


おとんの部屋の モカの祭壇には、孫がお庭で摘んだ花(シロツメクサだけど)が添えられているよ。
孫が書いた モカ宛のお手紙の数が増えて来たよ。


無くなってしまうと思った モカの話題、まだ当分続くね。
今日で 78日目


Blogger の Nyan’s Four ← こちら

×

非ログインユーザーとして返信する