Nyan’s Four

4ニャンとの暮らし

Open

Nyan's Four へようこそいらっしゃいました。


何度かのお引越しを経て綴っていた ニャンズBlogが、孫育に追われ放置状態のうちにサービス終了し、既に数ヶ月経過していたというズサンなBlogMaster おかんでございます。
心機一転... たぶん相変わらずぼちぼちでしょうが ニャンずの日々を新旧織り交ぜながら記してゆきます。


古い画像は、ガラケー撮影なので画質良くないですが、これも時代の象徴? 悪しからず。
スマホになった今もピンぼけ多いのは、スマホのせい? にはできない... 悪しからず。


ニャンず長女 夢駆(むく)の紹介です。


一緒のゲージにいた5兄弟、「このコだけまだ行先が決まっていないんですよ。」とショップのお姉さん。
ペットショップで出会い、1週間後「あのコはまだいますか?」と連絡を入れ正式にお家のコになる事が決まりました。


出会った時の娘に抱かれる 名前はまだないちゃん。
(2009.02.15生まれ)


2009.4.24 お家に迎えました。
忘れもしない、夫と娘が山下達郎のライブへと送った帰り道、お迎えに行きました。
ショップで手続きをしている間、まだ迎え入れが先のコたちがじゃれ合って遊んでいる中、姿勢を整えジーッとこちらを見ている事に気が付いたショップのお姉さん、「お迎えに来ているのが分かっているのね。賢いコね。」と。


お家に着いたばかりの時です。
こんな風に、ショップのゲージの中でも待っていてくれました。


初めて我が家に迎えるペット、ショップのお姉さんから説明された通り、慎重にお世話しました。


可愛すぎ 💖


ご飯もよく食べます。


シャンプーも洗面ボールの中でできる程の小ささです。


ベット、気に入ってくれたようです。


もうキリがないのでこの辺にします。
この頃の画像、無数にあります。← 親ばか


今年9歳を迎えた ムクさんです。(2.15撮影)
缶ビール... ではなく、猫缶で乾杯!


エメラルドグリーンの瞳が素敵♪(5.10撮影)
病気知らずです。


次回は、ニャンず次女 萌楓(もか)をご紹介します。

×

非ログインユーザーとして返信する